LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2017-10-06 16:01:40
かなたくんのへそてん、可愛いですね{ラブラブ}
天真爛漫っていう感じですね~
そういえば、ウランはもうしないなぁ…
アトム君はしますか?

いろいろご心配おかけしてごめんなさい{ごめんなさい}
オットは今リハビリ専門病院に移ってがんばっています
ゆっくりご報告をと思いつつ今日にいたりました{りんごちゃん}
私のPCメールは、
papillon☆_uran★あっとまーくyahoo.co.jp です。
(☆★を除き、ひらがなを@に変えてください)
アトムママさんのお時間のある時におしゃべりさせていただければうれしいです
お仕事お忙しいことと思いますが、朝晩冷えるようになりましたのでお体を大事になさってくださいね^^
返信する
Unknown (うだん)
2017-10-08 00:21:19
こんばんは!
きゃ~あとむ君、あとむママさん、お名前書き間違って大変失礼しました{ごめんなさい}
返信する
Unknown (あとむママ)
2017-10-10 22:53:42
> うだんさん
お返事、遅くなってごめんなさい。
あ~、名前は全然大丈夫ですよ♪
気にして頂いて、ごめんなさい。

連絡先、ありがとうございます!
今週末位に、メールさせて頂きますね。

へそ天は、わが家でもかなたとさくらだけがしてます 笑!
怖がりのあとむはしません!
かなたのへそ天は、時々顔がどこにあるか判らない感じの時があって、面白いんですよ。
返信する

コメントを投稿