LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

祝 13才!

2017-10-08 18:51:47 | インポート
10月6日は、あとむの13才のお誕生日でした

平日だったので、その日はあとむの大好きなサツマイモをチンして、トッピングしたご飯でお祝いしただけで済ませました

そして、連休の真ん中を利用して、ママお気に入りのドッグカフェへ伊賀までGO

JACK GAINさん

優しい素材で作られたご飯が、
3匹とも大好きで、いつもあっというまに完食してしまいます

今回、選んだメニューは、
高原野菜とサーモンのクスクス、馬肉のローストアップルソース、チキチキの三品


頂きま~す

一番美味しいそうな顔をした、この娘
「ママさん、毎日このご飯がいいです!」


ママは、ちゃっかりパピヨンブローチをゲットしちゃいました


童顔のあとむさん

嬉しいお顔は、耳がどっかへ行っちゃいます

いつまでも、元気で甘えん坊なあとむで居てね

おまけ→
かなたのお尻~男子たちもぼんぼりお尻にしちゃいました
ママカットなんですが、切られてる間、ずっとじっとしてます 笑。
可愛い~











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2017-10-10 23:57:03
あとむくん、お誕生日おめでとう{クラッカー}{キラリ}
みんなで素敵なドッグカフェでおいしいごちそうをいただいて、
ごきげんなお祝いになったね~♪
元気いっぱい、楽しい13歳を過ごしてね^^

ぼんぼりお尻カット、可愛いですね{ハート}
薄毛のウランがうらやましがっています(笑)
返信する

コメントを投稿