LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2017-09-10 23:17:07
可愛いさくらちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}{ハート}
元気いっぱい、楽しいこといっぱいの11歳でありますように!

さくらちゃんが11歳!早いですね~
でもまだまだこれからですね{YES}
返信する
Unknown (あとむママ)
2017-09-13 19:48:18
> うだんさん
ありがとうございますm(__)m
あとむも来月には、13才になります!早いですよね♪
3匹一緒のお散歩も、おじいさんぶって、後ろからゆっくり歩いていますが、前からわんこが来たら、凄い勢いで一番前に出てワンワン吠えているので、まだまだ元気なおじいちゃんです(^ー^)♪

うらんちゃんの目の事、つくねくんの入院の事、ずっと心配でうだんさんは大丈夫?って思っていました。
直接、メールが出来ると良いのですが、携帯からのメールの方法も判らなくて…。
良かったら直接お話出来る方法を知らせて貰えると嬉しいです!

今年は、私も老体?にムチ打って仕事を頑張ってしまっているので、なかなか自分のブログは更新出来ませんが、うらんちゃんの元気な姿は、いつも見に行かせて貰っています。
これからも、素敵なお散歩の様子、知らせて下さいね。
返信する

コメントを投稿