LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

3パピ孝行!!

2019-08-27 11:44:11 | インポート
朝夕は、少し過ごしやすくなってきましたね

夏休みは、あまりの暑さでどこへも連れて行けなかった、わが家の3パピ

そんな3パピの大好きな河川敷公園へ夕方からお散歩に行きましたよ
夏の時期は、普段は夕方5時に閉まる駐車場 も夜の7時まで開いているので、ゆっくりロングリードにして、お散歩出来ました

あとむさんの嬉しいそうな顔

芝生を歩くのって、気持ちいいね~

さくらは「ママさん、今日はボール持ってきてないの」とちょっとワクワクした顔で見てますよ


かなたは、ロングリードをMAXまで伸ばしてこっち見てます


そんな中、面白かったのが、あとむさん
せっかくのロングリード着用なのに、私の左後ろでずっとリーダーウォーク


主人がリードを持っていても、何故かこの日は私のところまでやってきてリーダーウォーク 笑


主人は、ヤキモチ焼いたり、ちょっぴり悔しいがったり

まぁ~、何れにせよ楽しいそうなあとむの顔が見れて、母は嬉しいよ
(↑ちょっぴり余裕のコメント)

これからの人にとっても、わんこにとっても良い季節いっぱいお散歩しようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿