LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

今年の桜坂

2019-04-07 08:17:24 | インポート
少し前のなんちゃって桜坂



去年の台風で何本か倒れてしまい、切ってしまったものもあるけれど、今年も綺麗に咲いてくれて、毎日のお散歩が楽しみです

公園の雪柳の前で、パチリ
おぉ~い
なかなか3匹揃ってのカメラ目線はムリです

桜onさくら

桜坂(笑)のお散歩は、私たちもわんこたちも楽しみなこの季節です

おまけ
我が家の花たちです
チューリップもようやく咲きました

ムスカリさんも毎年咲いてくれます

大好きなクリスマスローズも満開です


来年も頑張って綺麗に咲いてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーリ)
2019-04-10 15:55:17
桜onさくら?? 最高の写真です。幸せオーラ全開です。ちょうどいい場所に、くっきり昨夜が、見えて、美し過ぎる、さくらちゃん??????
返信する
Unknown (ユーリ)
2019-04-10 15:57:53
打ち間違えました、昨夜じゃありません、桜です。私は、昼の桜、夜桜、毎回ブルブルの寒さで、風邪ひきました??今、お布団の中で、この、さくらちゃんを見て、元気もらいました。
返信する
Unknown (うだん)
2019-04-10 22:35:56
素敵なお散歩コースですね~♪
パパさんとチビッコ3兄弟(妹)の後ろ姿が微笑ましい{ハート}
こちらは桜吹雪からピンクの絨毯へ、、
八重桜はこれからかなぁ、ハナミズキも咲き始めました
あと藤も楽しみ、お散歩が楽しい季節になりましたね(^-^)
ユキヤナギも美しいですね
ハハハ、なかなか3匹揃っての写真は難しいですよね(≧▽≦)
お家のお花たちもきれ~い{チューリップ}
春は本当に素敵な季節ですね

あとむ君の体調はいかがですか?
やはりステロイドは負担になるんですね
でも使わないといけない時もありますものね~
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-04-11 08:32:58
> ユーリさん
コメントをありませんございます!
ユーリさん、風邪はいかがですか?急に寒くなったりと体調管理が難しいですよね。
お大事にして下さいね♪

さくらの背中の桜は、私が乗せちゃいました!
すぐにブンブンして、落とされちゃいましたけど、可愛い写真が撮れました♪
気に入って貰えて嬉しいです!
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-04-11 08:41:15
> うだんさん
コメント、ありがとうございます♪
ピンクの絨毯も綺麗ですね♪
こちらは、急に寒くなったのでまだ桜は頑張って咲いてくれています!

桜坂の後ろ姿も毎年撮っていますが、ちょっと主人の年齢を感じちゃいます 笑!

あとむは、元気で頑張ってくれています!
食欲も戻って、しっぽも少し上がってきました 笑。

温暖化の影響で今年からフィラリアを4月から使うように指示が出て、今年の夏が今から少し心配です 涙。
返信する

コメントを投稿