LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

春用のベッド

2019-04-11 08:27:48 | インポート
少し前になりますが、春用の新しいベッドを買いました
上から、かなたの、さくらの、あとむのです

落ち着いた色が気に入ってます

3パピは、気に入ってくれたかな
あとむ「いいよ~

さくら「ママさん、すぐ眠れそうです~

かなた「まぁまぁやなぁ~あとむにいちゃんのベッドもおれのん

ちゃうちゃう


ここで、我が家のお散歩の準備について、書いてみますね
準備は、週末、主人の役割です(ありがとー)
お隣の和室でせっせと作ってくれます

落とし紙を袋にセットして、3パピ×ウ◯チ2回分をワンセットにします

先日、私もお手伝いしていると…。



かなたが、ずっと、ず~っと、ベビーガードの隙間に鼻を乗せてこちらを見ていますよ

可愛い~

主人に「見て~」と言うと…。

「そう、これは散歩準備セットする人の特典やねん」とのこと。

教えて欲しかったよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2019-04-13 18:54:33
かなたくん可愛い~~{ラブラブ}
パパさんがお散歩セットを作ってるのがわかるのかな?
三人お揃いのスヌーピーのベッド、よいわ~
スヌーピー大好きです
おばちゃんも欲しい(≧▽≦)
可愛いのを見つけられましたね!
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-04-14 09:26:22
> うだんさん
コメント、ありがとうございます♪
スヌーピー、ホームセンターでリーズナブルなお値段で買いましたよ!大阪のおばちゃん、値段を言いたいけど、ガマンガマン(笑)!

我が家のお年寄り犬(あとむとさくら)は、最近ハウスして寝ている時間も多くて、唯一活動してくれているかなたのふとした表情や行動に癒して貰っています!
やっぱり孫(?)は、可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿