LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

ボヘミアン・ラプソディー

2018-11-26 08:52:17 | インポート
11月24日、主人と二人で観に行って来ました

ずっと行きたかったのですが、フレディの命日に行くことにしました

「観るなら、音響の良い映画館で
と聞いていたので、一日一回だけ上映されるDOLBY ATOMSの18:30の回を予約しました

今、この映画によって、クイーン3次ブームが来ているとのこと

1次ブーム→主人(大阪フェスティバルホールで生クイーンを観てます)
2次ブーム→私キムタクさんのドラマの主題歌I WAS BORN TO LOVE YOUを聴いて、すっかりファンに
沢山のアルバムを聴いたり、動画を観たりしました

今回、映画を観て、全ての曲を一緒に歌えるのが嬉しくて、横を見ると主人も口ずさんでいて二人で「良かったね~」と大感激しました

映画の中では、LOVE OF MY LIFEが最愛の女性メアリーさんとの別れを歌った曲で、すごく心に響きました

家に帰ってからも、A NIGHT AT THE OPERAのアルバムを聴きながら主人と映画について、いろいろ話をしましたよ

フレディの事を沢山話したり、歌を聴いたりして、天国にいる天才に思いをめぐらせることが出来た一日でした

パンフレットが完売(入荷未定)だったのが、すごく残念



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2018-11-26 22:49:35
わぁいいな~すごく観たい映画です♪
でも、今ちょっと行けないかな{グズン}
DVDだとホント別物ですもんねー

二人で趣味が合うのもよいですね!
一緒に歌えるなんて素敵です{ラブラブ}
少し前、つくねくんがラリーの映画を観ている間、
私はお買い物して遊んじゃいました(≧▽≦)
付き合ってあげたらよいのにね(笑)
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-11-27 11:28:30
> うだんさん
ありがとうございます♪

すごく良かったので是非観て下さいね!うだんさんの感想も伺いたいです!

今回は、二人で観て良かったって思いました(笑)
無理やり?誘ったジュラシックワールドの旦那さんの感想は、何だかイマイチだったし、プーさんの映画に関しては、全く行く気無しだったので、友達と観に行きました(笑)!
これからも一緒に観たいと思える映画に出会えると嬉しいです♪

うだんさんご夫婦のように、一人ずつ楽しい時間を過ごすのも素敵ですね!
返信する

コメントを投稿