LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

お気に入りの場所♪

2018-11-30 16:06:04 | インポート
我が家のリビングでは、3匹がそれぞれ好きな場所でまったり過ごしています

さくらさんは、やっぱり自分のベッドがお気に入り

白いまゆ毛

黒い子は、白髪が目立ってきますね~でもいつまでも可愛い娘です


長男あとむは

ご飯の時に、ケージから出す3つ重ねたベッドに乗って満足そう

「ぼくは、一応一番犬で強い(?)から、みんなのベッド独り占めさっ


末っ子、かなたさんは…。
台風の時に隠れた私たちの2つのオットマンの間に入ってTV観てますよ
安心できるのかな

その写真を撮ってル主人

かなたは、私を見てます可愛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿