LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

ガチャガチャの使い方!?

2018-11-24 10:39:28 | インポート
我が家にも暖かいものが、今年も登場しました

あとむが我が家にやってきてから、かれこれ13年くらいずっと使っているストーブガードと一緒にリビングに登場したファンヒーター

あったか~い

早速、寒がりさんがくっついていますよ

「オレ、寒がりやねん


あか~ん
火傷するやん

こんな時は「ガチャガチャさ~ん

「は~い

良い距離が保てます

「オレ、やっぱりガチャガチャ怖い






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマル)
2018-11-24 18:59:22
今晩は!

怖いのは可哀想な気もしちゃうけど
危ない時や興奮した時
良いブレーキになりますよね!!
キレイな毛が焦げたり
ヤケドしたら大変ですもん!

我が家では
ペダル式ゴミ箱の開閉が怖いらしく
興奮した時の注意として
活用してます!!
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-11-26 17:12:32
> オマルさん
ありがとうございます!♪

クルトンくんも怖いものあるんですね~♪
かなたは、私たちが甘やかしてしまい、あとむやさくらより自分が偉い?と思っているところがあるみたいで…。
そんな時もガチャガチャに登場してもらいます!
鳴らさなくてもガチャガチャは、居てくれるだけで効果があるので、助かります!

クルトンくんは、とっても良い子なので、怖いもの無くても大丈夫ですね♪
返信する

コメントを投稿