LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

気温上昇中!!part2

2019-06-13 09:54:56 | インポート
暑くてジメジメした日が多いこの頃
皆さま、おかわりありませんか

あとむは、お気に入りの自分のケージの中で、こんな風に過ごすようになりましたよ
「ベッドの横のここヒンヤリして気持ちい~

上から見るとこんな感じ


他の2匹は…こ~んな感じ


適当に涼しいところ探して、まったりしています

人間がお出かけする時は、エアコンが欠かせない季節になってきましたね
わんこも人も元気に頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2019-07-01 17:34:31
こちらは今までで一番遅い梅雨入りでした
ウランもアイスノンを抱え込んで寝ていますよ
ほんと、エアコンが欠かせない季節になりましたねー
あとむくんも下のお子達もお元気そうで何よりです!
そうですね、ジメジメムシムシシーズンですが、
元気に乗り切りましょう!!
またメールしますね(^-^)
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-07-02 21:37:49
> うだんさん
今晩わ。
遅い梅雨入りをしたかと思うと、凄い雨が降って、九州地方は心配ですね。
うだんさん一家は大丈夫ですか?

あとむ一家方面も雨続きで、なかなか散歩にも行けず、退屈そうな3パピです!

ありがとうございます♪
また、メールでゆっくりお話したいです♪
返信する

コメントを投稿