LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

今朝の3パピ!

2019-05-19 10:40:50 | インポート
玄関で冬用と夏用の靴の入れ換えをしている(今頃)主人に…

ロックオン


あとむ「なにしてるんかなぁ~
さくら「もしかして、もう一回散歩行くんかも
かなた「そんなわけ、ないやろ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマル)
2019-05-21 13:09:08
こんにちは!

ふわふわな背中が3つ
可愛いです!!
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-05-21 15:57:57
> オマルさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

面白いですね~こんな時だけ三匹くっついてます!!
返信する
Unknown (うだん)
2019-05-21 23:56:51
三人(匹)の後ろ姿、可愛いですね~{ラブラブ}
大好きなパパが何をしてるのか、これからどうするのか!?
目が離せないんですね(≧▽≦)

↓かなたくん、首輪にして一層よいこになったんですね!
そういえば、ウランが小さい頃はしつけは首輪でないと、、と言われました
ウランがハーネスに変えたのは、たまたま首に痛みが出たからだったと思います
緑内障になってからは、眼圧を上げる可能性があるというのでますますハーネスばかりになりました
首輪でも引っぱらなければダメージはないですよね(^-^)
返信する
Unknown (あとむママ)
2019-07-02 21:32:04
> うだんさん
お返事、遅く遅くなってしまいました。。ごめんなさい(;>_<;)

あとむは、耳がほとんど聞こえていないようですが、お父さんが玄関方向へ移動するのを見逃さず、ベッドから出て来て、ストーキングしてます 笑!
どこかへ行くなら連れてってぇ~って感じですね♪

かなたの首輪は、 ヘルニアのことを考えるとあまり良くないかな?とも思いますが、もう暫く続けてみようかと思います♪
返信する

コメントを投稿