あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

モブログ☆初体験

2006-03-18 | Weblog
今日はharuruの実家、岩手に帰省。あとむ、初めてのロングドライブです。
首都高渋滞気味でちょっと時間がかかったけど、なにごともなく、無事に到着しました。あとむは最初から車酔いもせず、ドライブ大好きでした。手がかからず、飼い主は楽させてもらってます。
写真はSAの芝生で休憩中の時。
この日記は、初めて携帯からアップしました。うまくいくかドキドキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいってるよ~ (PIKO)
2006-03-25 23:57:54
ちゃんと上手くUP出来てるよ~

ブログって、記事書いたり、返事書いたり、結構大変な作業なんだね。

あとむ君は大丈夫だったかな?

また、来てね~
返信する
さんきゅう♪ (haruru)
2006-03-28 06:30:06
PIKO、ありがとう

PIKOのブログ、書き込みしたけどエラーになるの

yahoo!IDじゃないとだめなのかな?

懲りずにまたいきます



あとむは実家にも家族にも慣れてくれたよ

短い帰省だったけど、楽しかった{/good}

更新も遅いけど、また来てね
返信する