あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

アトムくん~カフェエカーネ

2012-11-18 | ぱぱ
さて、久しぶりのランチネタです。

まずは、毎度毎度の安田養鶏場へ行き鉄分強化卵アトムくんと新鮮お野菜をゲット!

その帰り道、ランチでも食べて帰りましょう!
あとむのバースデーケーキをお願いして以来のカフェエカーネへゴー!

駐車場も空いていたので入店!
先客はゴールデン3匹。
最初、お二人さんもちょっと興奮気味でしたが、すぐに落ち着いてくれました。

さて、何を食べましょう?
と、期間数量限定の牛タン燻製カリーなるメニューが。

もちろん、ぱぱはこちらをオーダー!

「牛タンの燻製」入りかと思いきや、カレーのルーを燻製にしたとか。
どうりで一味違いました。
大変美味しゅうございました。

ついで(?)にデザートも。


お二人さんには手作りのクッキー。


相変わらず、居心地の良い空間。
あとむ家のお気に入りの一つです。

最新の画像もっと見る