あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

アトムくん~二子山~獣医さん

2012-10-27 | ぱぱ
さて、今日はあとむ家地方気持ちの良いお天気。

そんな週末もあとむ君に叩き起こされたぱぱはお昼寝を決め込みたい気分。。。
が、haruruの買出し要求により出動することに。

まずは、毎度毎度の安田養鶏場へ行き鉄分強化卵アトムくんと新鮮お野菜をゲット。
その足で、急遽南郷上ノ山公園へお散歩に行く事に。

残念ながら公園のドッグランは更新手続きをしていないので使用不可。
なもんで、周りをお散歩するしか有りません。

と言う事で、涼しいので久しぶりに二子山まで登りましょう!
ただ頂上まで行って下りてきただけのお散歩ですが、お二人さん楽しそうでした。
良かった良かった。
(*)カメラ持って無かったので残念ながら写真は無し。

お散歩後は、またもやその足で獣医さんへ。
フィラリアのお薬を頂き、ついでに肛門腺を絞ってもらいました。

お二人さんもお疲れの模様で、さっきから寝ている時間が長い様な?

最新の画像もっと見る