あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

大興奮。。。

2006-03-12 | おいしい
あとむの病院の帰りにランチへずっと気になっていたHinay Hinayへ出かける。先日通りかかった時にdog welcomeのプレートを見つけ、早速本日来たのでした。表から見るよりも広くゆったりした店内。マスターがお一人でやっているお店で、手作り感が良い感じの内装です。
ランチのパスタセット、haruru:渡りガニのクリームパスタ、あとむパパ:チーズパスタを頂きました。渡りガニのパスタは、カニの風味がソースにしっかりついていておいしかったです。
が、何故かあとむは入店から大興奮で、目がランランとし、息も荒い。床の匂いや何故か天井の匂い?を気にしている。。。おやつやお水にも目もくれず。。。幸い他にお客さまがいらっしゃらなかったので、急いで食べて帰って来ました。車に乗って、窓を開けて(あとむは車の窓から顔を出して風にあたるのが好きです)しばらくしてやっと落ち着きました。猫のまたたびのように、何か犬が興奮する匂いがあったのかしら?
マスター、お騒がせしてすみませんでした。
ゆったりした空気が流れているお店だったので、今度はわん無しで行こうと思います。夜のメニューも気になったので、次回はディナーにしようかしら?


最新の画像もっと見る