あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

雨の一日

2006-03-10 | Weblog
朝から降ったりやんだり、の一日。しかも、寒いっ
こんな日は、お散歩はお休みです

おうちの中で退屈しているあとむには、スペシャルなおもちゃを
あとむの実家からクリスマスに頂いたピーピーぬいぐるみです。ピーピー鳴らしたり、一緒に引っぱりっこして遊びました。

アトママ、Tさん、どうもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIKO)
2006-03-11 21:18:23
なんか以前のブログと感じ変わって、パステル調になったのね。

止めたのかと思ってました。

また、遊びに来ますね。
返信する
お久しぶりっ! (haruru)
2006-03-12 00:54:12
ずっとほったらかしてました。。。

ぼちぼちので、また遊びに来てね
返信する