創価学会系の雑誌、「第三文明」の山手線の液晶画面(厳密に言うと、新型車両の大きい液晶でなく、旧型の10両目にある小さなヤツ)における交通広告でのコピーで、「勇気 友情 勝利」ってのがありました(順番がちょっとうろ覚え)。
それは反則ではないでしょうか。
集英社「週刊少年ジャンプ」のキャッチコピーまんまというのはジャンルは行って帰ってくるほど違えど、同じ雑誌としてどうなのでしょうか。ってか、なにに勝利するのでせう。やはり最近なら週刊新潮か。はたまた共産党か、ってそらまた考えすぎなんでしょうけれども。
それは反則ではないでしょうか。
集英社「週刊少年ジャンプ」のキャッチコピーまんまというのはジャンルは行って帰ってくるほど違えど、同じ雑誌としてどうなのでしょうか。ってか、なにに勝利するのでせう。やはり最近なら週刊新潮か。はたまた共産党か、ってそらまた考えすぎなんでしょうけれども。