反則懐疑

ちょっとその販促は反則では? と思われるものを。

第三文明

2004年04月12日 20時14分47秒 | メディア
 創価学会系の雑誌、「第三文明」の山手線の液晶画面(厳密に言うと、新型車両の大きい液晶でなく、旧型の10両目にある小さなヤツ)における交通広告でのコピーで、「勇気 友情 勝利」ってのがありました(順番がちょっとうろ覚え)。

 それは反則ではないでしょうか。

 集英社「週刊少年ジャンプ」のキャッチコピーまんまというのはジャンルは行って帰ってくるほど違えど、同じ雑誌としてどうなのでしょうか。ってか、なにに勝利するのでせう。やはり最近なら週刊新潮か。はたまた共産党か、ってそらまた考えすぎなんでしょうけれども。

最新の画像もっと見る