石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

Young Guns 応援してます♪ 2012.12.27

2011-12-27 21:36:12 | YOUNG GUNS
こんばんわ!

ブログを引っ越して2日目の夜です

石川遼くん&リッキーファウラー応援中!

から引っ越してきました♪


慣れるのに、、、一体何日かかるかしら^^;;;;; ←ちょっと不安なう


と、言っておきながら~~

明後日29日から、韓国に行ってきまーす!

何しに行くって?

遊びに行くんですwwww




ってことで、

何事も!習うより慣れろ的な勢いで~

今宵もぽちぽちなう♪




今夜は、あたしが追いかけてる

YOUNG GUNSをもう一度アップね!←アップの練習(爆)


★RYO ISHIKAWA 遼くん王子♪



★RICKIE FOWLER リッキー王子♪



★NOH SEUNG YUL すんちゃま♪



★Matteo Manassero まーにー♪



★Danny LEE  ダニーちゃん♪



★Sang-Moon BAE サンムン♪



★KIM KYOUNG TEA きょんきょん♪



★Rory McIlroy マキロイ坊ちゃま♪



gooブログさんの使い方お勉強中につき、、、、、

写真のサイズがばらばらでゴメンナサイねぇ、、、





本ブログ内では、時折、、、、

遼くん王子・リッキー王子・すんちゃま・まーにー

ダニーちゃん・サンムン・きょんきょん・マキマキ(マキロイ坊ちゃま)
等など、、、

通称で書くこともあるのでよろちくね

ついてきてね~~







そして~今、いい感じで2012年のツアースケジュール作ってる~~

年末の韓国旅行から帰ってきたらアップしまーす♪



だけど~~どーしよう><!

韓国は-10度らしい・・・・


そんな極寒の韓国から、キョンテがまた寄付をしたという

温かいニュースがあったよ♪


キョンテヤ~寒いので風邪ひかないでYO


***************************************



金庚泰ゴルファー、セブランス子供の病院に5万ドルの寄付

金庚泰選手は、今年26歳で、韓国と日本のゴルフツアーを席巻し、
来年、米国PGAの舞台への進出を準備している韓国ゴルフ界のスターだ。

27日午後5時、延世大医療院長室で行われた寄付金伝達式で金庚泰選手は、
"2011年は個人的には最高の年ではなかったと思う。
これは、私の成績に一緒に喜んでくれて励ましてくれる国民の皆さんの声援のおかげ"とし
"少しでもお返しするために、子供の患者への寄付を考えるようになった"と
寄付の意思を表明した。

現在、世界ランキング25位の金庚泰選手は、昨年の日本賞金王を占めており、
今年の5つのデフェマン出ても韓国賞金王席に上がる気炎を吐いた。

特に、最近開かれたプレジデンツカップでは、今年のPGA賞金ランキング2位、
世界10位のシンプソンとの正面対決で勝利をおさめるなど、上昇を続けている。


***************************************

※翻訳ソフトかけっぱなしで単語調べてないのでゴメンね^^;

キョンテは2011年度は韓国ツアーで5試合しか出ていないけど、
韓国ツアーで賞金王になりました~っていう背景があります。
これで、なんとなく意味通じるかな^^;


では、おやすみ!


kiko♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (miya)
2012-01-01 06:11:21
私も石川遼くん&世界のyoung gunsを絶賛応援中です!
個人的にはプロ転向ホヤホヤのユーラインくんが気になってます(*^^*)
今年も欧州ツアー盛り上がりそうで楽しみです!もちろんUSPGAツアーも!
時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします(*^o^*)
返信する