石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー 全英オープン2012 #COME_BACK (追記)

2012-07-19 14:36:45 | メジャー
ちょっと気が早いけど・・・・・




全米オープン後、
お休みしてたリッキーファウラー
いよいよ
全英オープンに登場


来週だねw

******************************************************************
第141回全英オープン(7/19-7/22)
THE 141st OPEN CHAMPIONSHIP 2012


iPhoneまたはiPadでチェックするのが一番いいとおもう

PCでチェックするなら欧州ツアーがいいとおもう♪

と思ったんだけど、
今年は全英オープンの公式HPにリンクされてるだけ見たいですね(^^;;

こちらはteetimeには練習ラウンドも表示してくれるので
現地観戦する場合は要チェックだねw

※欧州ツアーHP →
※TEE TIME→
※LEADERBOAD→
******************************************************************




ちなみに
8月号はリッキーちゃんですって




PGAツアーに本格参戦した2010年、
なかなか優勝まで届かなかったから?!
シーズン後半になっても、
世界中を飛び回って、試合に出まくったリッキー。
あの時、マレーシアの試合に出るって
もっと早く分かっていたら見に行ったのに~~w



2011年も、レギュラーシーズンが終わって
オーストラリア、韓国まで遠征
でも行ってヨカッタね~、韓国で優勝!
その翌週にはアメリカに戻ってフォールシリーズに出てたからwww


2012年、
今年はどうなるんだろと思っていたけれど

ウエルズファーゴで優勝
プレイヤーズ選手権で2位

全米オープン後は、#OFF_TIMEだったけど
来週には、#GOTIMEが見れそうね




今年は全英オープン見に行きませんが・・・
WGCブリヂストン招待を見に行く予定です

引っ越ししてすぐにPGAツアー観戦wwww
なかなか日本を出国しないわたしのために
ダンナ様がチケットもって~
あっちであたしを待ってるソーデス







わたしは
自分っていうブランドを大事にできるコが好きです。
出る杭は・・・といって自己主張できないのは、つまんないと思う。

そして
自分がどうみられているか、客観視できるコが好き。
そいうヒトは自己主張しても、的外れなコトにならないでしょ^^



リッキーちゃんのプレーを静かに見てきます








*********************************************

【リッキーファウラー キャップ】


リッキーのロレックスコレクションを見てたら
ロレックスがまたほしくなってwww

リッキーとは関係ないんだけどwwww
そしたらクロムハーツ×ロレックスがカッコイイって~今更思って・・・・・



クロムハーツ見てたらね、
どっかで見たことあるキャップの形・・・・


CHROME HEARTS



平らなツバ、フロント部分が高い帽子、
これ「トラッカー・キャップ」っていうんだネー♪

語源は、農耕用トラクターで
農民・農業労働者が被るキャップなんだって、

←以上、ネットで調べたら出てきたわwwwwww






クロムハーツって、ハンパなくオサレーだけど
PUMAもなかなかーダヨネー♪




*********************************************

あたしの日本からの投稿は
たぶん、これで最後w
遼くんより一足お先にアメリカに転勤です

gooブログさんによると、海外からの投稿は出来るかどうか不明なんだってw
でも、「お住まいの地域」に、海外を選択するところがあんのよね(笑)
あっちに行っちゃうと、youtubeのリンクとかなんやかんや出来なくなっちゃうかも。
で、それも問い合わせたんだけど
gooブログさんによると、youtubeのことはyoutubeに聞いてくれですって(爆)
引き続きあっちから投稿するつもりだけどちょっと心配

twitter(@kikoatgreen)も続けるのでよろぴこね



내가 미국으로 이사합니다.
또 게시합니다.
기다리고있어



I move to the United States at the end of this month.
My post from Japan is the last.
Thank you for visiting to my page.
I'll post my diary from the United States,
Keep in touch from now on by various SNS;)

では、またね
Kiko♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (miya)
2012-07-11 18:41:58
アメリカに転勤ですかぁ(☆o☆)
PGAツアーを生観戦とか羨まです!
ブリヂストン招待が楽しみですね~♪

気を付けて渡米して下さい('-^*)/

ブログ更新も楽しみに待ってます(笑)
返信する