石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

遼くんPGAツアー参戦が早くも話題に~Which new player?

2012-11-21 16:13:57 | PGAツアー
まだQスクールファイナルステージがこれからって時だけど、、、
既にPGAツアーのHPでは来期ツアーの話題に。

しかも遼くん参戦が話題なう!

遼くんは2013年ツアールーキーにはカウントされないってニュースがつぶやかれて
リンクされてたYahoo!でみてびっくりw
どれどれ~って思ってPGAツアーのHPを見てみたよw
ついでに見つけた今頃ゴメンネーw


来シーズン、5人のインターナショナルのトップ選手のうち、
だれが一番最初に勝っちゃうと思う?




で、投票は始まったばかりだけどこんなかんじ




Which new player are you most excited to watch next season?
Ryo Ishikawa is one of five International stars joining the PGA TOUR in 2013.

あなたが一番みたくてたまんない新入りの選手は誰?
遼くんは、2013年に新たにシード獲得した5人のインターナショナルスターのうちの一人ですよ!






ってことで、ツアーレポートが!
遼くんを注目してる日本人にとっては、ここに遼くんが入っていて感動


注目されればされるほど、実力を発揮しちゃう遼くんだもの~
みんなをあっと言わせてね!







***************************************


そしてつくづく思う・・・・

遼くんの記事が出るたびに、
日本人がどれだけPGAツアーのHPをクリックしまくるか~~

遼くんが頑張れば?!
PGAツアーのHPもそのうち
日本語表示画面も出来るかもしれないね



Clicks are Money


ついでにつくづく思ってたけど・・・・
そろそろ
日本ツアーもつぶやいてほしいな

まーね、
責めるばっかりじゃーかわいそうだね

日本のファンは口厳しくて~~
怖くてとてもじゃないけど~つぶやけないぜって、、、
思ってるような気もするけど(爆)ワカルー


最新の画像もっと見る