石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

遼くん&キョンテの応援に行ってきた~ とおとうみ浜松オープン 2012 最終日

2012-05-21 12:58:16 | 日本ツアー
遼くん、
コロニアルに向けてもう旅立ったでしょーか

遼くん~今日21日付けの世界ランキング、59位でしたよね(*^^*)






昨日は浜松まで観戦に行ってきました

11番で藤本くんがバーディーとった時に
今日はもう藤本くんが優勝するもんだと思って、
途中で帰えってしまったら~~逆転だったとは

Jチョイくん
オメオメ~





前日に、友達は家族と18ホール歩いたし、
ここにはスタンド席がないっって言われ
さらに、平坦なコースなのでwww
分かれて一人でグルッと見てきました
ビールも飲まずに偉すぎアタシ~



遼くんの組はさすがにヒトがいっぱいだったけど
ほかの組は~ガラガラ・・・・
ほんと平坦だったし、植木もヤシの木?みたいなのしかなくて
隣のホールで何が起こってるか声もよく聞こえたわっっ



遼くん!

最終日スコア伸ばせずだったので
次見に行ったときは
いっぱいガッツポーズがみたい

遼くんのガッツポーズみないと
やっぱりあたし、、、盛り上がれないわ~





サーサー
遼くんの次の試合は
クラウンプラザ招待!
頑張って!!

*********************************


ところで

キョンテくん
スタイル抜群~相変わらずカッコヨカッタ!
なのに、テレビに映ってなかったか


ビューティフル スイング チョンマル モシッタ~
Hi, KT!
I'll watch your play again soon,
and it'll be tournaments except JGTO.


*********************************

帰りによーやくビール



最新の画像もっと見る