石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー応援中!

2012-05-08 01:09:34 | YOUNG GUNS
こんばんわん

4日間、リッキーのスタートからホールアウトまで
ツイッターで
お騒がせした甲斐がありましたwwww

わたしのツイート黙って読んで(飛ばして?!)くれて
時には絡んでくれて
ありが10です~thanks



**********************************************







ウエルズファーゴ選手権~
Wells Fargo Championship

最終日はBS-NHKで野球の放送があったので、ライブ放送がなく
日本では夕方から放送でしたね
それもGNWの放送時間と被っていました
うちは、ダブルチューナーのBru-ray録画器が、、、しかも2台あるからいいけどサ~4番組録画OK

なんとかライブ放送見よーと考えて
思いついたわたし。

韓国ドラマを見る要領で
韓国のゴルフ放送をライブで拝見w


もっとちゃんとプレーの内容がわかるよーにツイートできればよかったんだけど
ライブ放送見ながら、
PCでスコア確認しながら
iPhoneでツイートしてたので
あれが精一杯でした~sorry




決勝ラウンド3日目も最終日も
リッキーはマキロイの1組前をプレー

あらためて、、、
マキロイのすごさを確認しちゃった決勝ラウンド

リッキーがマン振りしてないのか分かんないけど
マキロイのティーショットはリッキーより10ヤード以上飛ぶし、
フェアウエーもしっかりとらえてくるしっっ



リッキーのプレーオフでのセカンドショットはピンそば1.2mで
たしかに、iPhoneを握るあたしの手も震えたけど

リッキーが落ち着いてたというか

プレーオフ決まった時もふんぞり返ってモニター見てそうだったし
これからウイニングパットって時も
ジョーじゃなくて
マキロイのキャディーとペラペラしゃべってたよね?!


リッキーが頼もしく見えたよねっ?


プレーオフだったし、
ちっちやいガッツポーズ






とりあえず、BS-NHKの放送とゴルフセントラルだけ見たよ




でもさっ
よーく考えたら、、、、

「初優勝」について
本人がどう思っていたか、コレは想像するまでもないことかもだけど、

「優勝までの早さ」を気にしていたのは、
むしろ、、、ファンやマスコミのような気もするんだけど。





omedeto







ただただ

こーやって、なんだーかんだー言いながら思いながら
毎週毎週、あなたを応援することが

もう生きがいみたいになってるにゃ~~




ってことで、

ただいまリッキーファウラー応援中!!

来週も行くぜっリッキー GOTIME!!




【リッキーファウラー今シーズンの成績】

2012.5.5時点

◇12試合参戦 (優勝:1回、TOP10:3回、TOP25:4回 / MADE_CUT:10回、CUT:2回)
◇FedExCup  15位
◇獲得賞金  $1,834,254
◇世界ランキング 24位



**********************************************



そーいえば、、、
いつの間に歯直したんだっ

アメリカ人ってことだけじゃなくて
芸能人とかスポーツ選手って皆直すんだ?!


そのままでも
カワイカッタけどね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJ (chuba)
2012-05-09 03:16:54
バッバもそうですが、ダスティンジョンソンがツイートで、マイボーイおめでとう!って、スゴく喜んでましたね(^^)
返信する
愛されキャラ (kiko)
2012-05-11 08:16:17
リッキーファウラーの優勝をみんなが喜んで、
そういうの見ると、ファンはマスマス嬉しいもんですヨネ♪
返信する