石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

マキロイ 世界ランキング1位へ week15 2012

2012-04-16 20:36:55 | YOUNG GUNS
2012年4月!
ゴルフチャンネルとゴルフネットワークが合体して~

男前な小松さんが
クビになったらどーしよーっっ

なーんていう心配も
取り越し苦労に終わり(爆)

ある意味、今まで通り~
欧州ツアーも見たりしてましたYOwwww




今週の
メイバンク・マレーシアオープン!
解説と実況はレックスさんと小松さんでしたね!


ソレガ~~
マレーシアのお友達が
見に行ってたんだって連絡が~~

マレーシアぽいと言えば
鳥のさえずりというか、鳴き声に
時折聞こえてくるお祈り~~
雷による中断
ところが晴れていても~
みーんな傘さしてるのは、日差しが超あっちーから



そんな中、ウーちゃん優勝
見に行ったお友達~
ウーちゃんのキャディーさんのこと
イイ人だったと言ってましたYO~



もちろーんマナセロくんも見たそーです♪
7位タイは立派だよーね





そんでもって
PGAツアーも録画で予選だけwwww
ぼちぼち見ましたが・・・


先週まで世界ランキング1位だったルークが
RBCヘリテイジにて~~
8位以内に入れなかった、、、つーことで

世界ランキングの計算の元となるポイントの加減算により
今週プレーしてないのに~www
マキロイ坊ちゃまが世界ランキング1位へ!



Rory McIlroy has moved back into the World No.1 position
without even picking up a club after Luke Donald stumbled
at the Heritage Classic.

(※お写真はキャデラック2012ですねっ)




ランキングの計算の良し悪しはともかく
みんな同じ条件のもとでランクされてるわけで・・・

なんだかんだ~
1位な~あんたは偉いよ!Rors!



一応、いま分かってるマキロイの参戦予定の試合は

5/03~ ウエルズファーゴ (PGA)
5/10~ プレーヤーズ選手権(PGA)
5/24~ BMW PGA選手権  (欧州)
5/31~ メモリアルトーナメント(PGA)
6/14~ USオープン(メジャー)
6/28~ アイリッシュオープン(欧州)
7/19~ 全英オープン(メジャー)
8/02~ WGCブリジストン
8/09~ 全米プロ(メジャー)

だそーですねぇ

まっ、
いちいち書かなくても想像出来る試合の予定ばっかりでw





最後に
今週の~
リッキーファウラーは


RBCヘリテイジ、今年も予選通過ならず、、、
赤いチェックのブレザーが
リッキーに似合うかどーか心配のも取り越し苦労に終わり(爆)


だけど、忘れず録画してヨカッタwww
初日フィーチャードグループで
リッキーばっちり映ってましたネ~
アリスさん、教えてくださってありがとうございました



でもさ、、、
The jacket fits・・・
だなんて、
winerにPGAもちょっと意地悪な気もするんだけど~~
そこは~リッキーの
”Congrats on the win @petterswede!!”
っていうお祝いツイートで、、、
今週も終了。



来週のバレロテキサスオープン、
リッキーはエントリーしてないみたい。


さー♪
次もがんばろーぜっっBaby




最新の画像もっと見る