石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

リッキーファウラー 単独3位で最終日へGOTIME!プレーヤーズ選手権 3日目

2012-05-13 17:44:49 | PGAツアー
PGAツアー準メジャー
ザ・プレイヤーズ選手権
THE PLAYERS Championship
May 10 - 13, 2012
TPC Sawgrass • Ponte Vedra Beach, FL


*リーダーボード→leaderboad
*組合せスター時刻→teatime




我らがリッキーちゃん

2日目終わって
ツイッターで予選通過を喜んでいたけれど

3日目は
本日のベストスコア66を出しました~

そう、
リッキーファウラーが、
首位と3打差の単独3位で~最終日まもなくGOTIME!




"堰(セキ)を切る~"

2週間で2勝?それは可能です。
土曜日、PLAYERSの歴史に対する試みを与える
リッキーファウラーより優れた者はいなかった!






***************************************************

最終日について



リッキーファウラーが~

勢いのまま行くか、
平凡なスコアで終わるか、
それとも~大叩きするか、

そんなのサー
やってみなきゃ~わっかんないでしょっ



ツイッター見ましたか?

@RickieFowlerPGA
Got another chance in front of us tomorrow...
going to be fun to see what we can make of it @THEPLAYERSChamp



好調を最大限に生かすって言ってたの、、、、
インタビューをTVで見ました



ツイでもインタビューの写真いくつか上がってましたね






ファンは~
明日についてどう予想してるか、POLL見てみましょうか



結果は、ダントツでリッキー!






3打差という追いかける展開であることと

NAの前でヨカッタ?!w
(※後ろの組だったら、待つでしょwwww)





まあ、明日~どっちに転んでも、
マスコミによりストーリーは作られ、そして語られるわけです


結果は神のみぞ知る!
God only knows the result.

***************************************************

あたくし
3日目は、リッキーのインコースでのプレーから
ライブ放送を見てました!

先週同様、朝4時から韓国のTV放送を拝見


ティーショットはフェアウエイとらえてるし、
パッティングも決まってるし。

ちびっこから大人まで~~
プーマの"モノラインハット"で応援中w




今日は7つのバーディー
他にも惜しいパッティングもあったし
ナイスパーセーブも!







さーさーリッキー!
今宵もまもなくGOTIME!!


The future is Now!!!!


(※半年前くらいにゴルチャンでやってたYOUNG GUNSの特集のテレビ番組の題名です。)


まさに、いま、こんな感じw




最新の画像もっと見る