石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

全米オープン 2012 DAY2

2012-06-17 01:23:30 | PGAツアー
全米オープン2日目・・・・



あたし

リッキーのいきなりトリプルに慌てて
遼くんの3連続ボギーに驚いちゃって


実は、まだ放送見てないんです
明日には見ようかな~~


そんなこと言ったってサー
みんなスコア悪かったぽいってヨー


************************
全米オープン2012
U.S. Open
Olympic Club, San Francisco, California

※リーダーボード →
※組合スタート時間 →

************************



リッキーが+8で、遼くんが+9って結果は見たんだけど
まさか
カットラインが+8だなんて


ぼくちゃんも~ちょっとびっくり


#nothing_to_lose‬
リッキーちゃんの言う通りだよね

あと36ホール!
遠慮なんかすんなYO

得られるものはあっても
失うものなんか、、、、


あ~ん、、、ライダーカップを考えると~
ちょっとマジで頑張ってほしいかな


と、リーダーボードを眺めてたらサーーーー
Manny

すごい♪
DAY2は、ベストスコアが68だったのに
マナセロくんったら~69だったんだね!!

お腹は出てるけどwww

(※day1だよwww)




サーサー
今宵もまもなく
リッキーファウラー
#GOTIME


みんな待ってる!




最新の画像もっと見る