石川遼くん&リッキーファウラー応援中!2013年♪

今年も石川遼くんとリッキーファウラーを応援します!
10代でプロツアー優勝したYOUNG GUNSも応援してます♪

キムキョンテ Qスクール2次予選!はじまったよ~

2012-11-15 10:28:25 | YOUNG GUNS
2日目、キョンテもダニーちゃんもスコア落としてる@@
なのに、まさかの61でラウンドした選手がいるからびっくり・・・・
-11ってどんだけ?


**********************************************

日本ではダンロップで遼くんが~
香港オープンもあるし、オーストラリアの試合もなんだか気になるし!



そんな時に、
今年もまたまた孤独なQスクールなう(笑)

で、私の勘違いなのかもだけど・・・
去年って、2次で合格する人数は、各試合のスコアから案分して割り出していたので
必ずしもそれぞれの試合で予選出来る人数が同じではなかったよね??
あれ、一昨年だっけ?

でも、今年は、スコアボードを表示させるところに~
「19 Qualifying Positions & Ties More Info」って書いてあるってことは
各試合で19人が予選通過なのだろか。
それとも単独20位(19位タイまで)がカットラインって意味なのか?
1打の違いは大きいもんねぇ~


と、考えていたら~~



ダニーちゃんとキョンテがエントリーしている試合には
なぜか韓国人選手が集合してしまったそうです。


20人エントリーしている韓国人選手のうちの10人がエントリーしたこのベアクリークって~
韓国人が多く住むLAから1時間なんだって。

したがって、韓国人選手どうしで、上位を争わなくてはならず、
「これはヨイことととは言えないニダ~」
と、スンヨルくんパパが言ってたそうですよw

このコースは去年スンヨルくんが実際に戦って予選通過したコース。
正確なショットが要求されるタフなコースなんだって。
全長7157ヤードのこのコース。
「あまり長くなく、気難しくないということが幸いニダ~」らしいw


ただ、
キョンテは今回のQスクール2次予選にエントリーしてる約450人中で
世界ランキングが3番目!


初日は7位タイでまずまず~




対して経験豊富なkiwiゴルファーのダニーちゃん
さすが欧州ツアー優勝、ネイションワイド優勝経験者ってかんじ~wwww

初日は首位~


ダニーちゃん、DQなんてことがないように!
スコアカードなんども数えてね~~
ガンバレ




Qスクール第2戦を通過した選手たちは、
来る28日から来月3日まで六日間、
胃袋がひっくり返るくらい緊張しならが
カリフォルニア州のPGAウエストで最終戦を行う。
ここで25位に入れば来年ツアーカードを手にできる


以上、キコちゃんの片手間の趣味の範囲での調べにつき
間違っていても一切責任はとれませぬwにゃ~w


最新の画像もっと見る