☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

サボテン柄で ミニトートバッグ 4個 (*^▽^*)

2016-11-21 10:47:52 | トートバッグ
YUWAのサボテン生地3色をミニトートバッグにしました

4つ並べて~(≧▽≦)



両端にある茶色は同じ生地を使ってます
写真の写りで違い色にも見えますが^^;;

色別に~

まずは茶色系~



無地の色を、セピアブラウン(茶)とグリーンティー(グリーン)で合わせています
同じ生地を使っても、合わせる無地の色で全体の色味まで違って見えてきます

次は ブルー系~^^



こちらはピーコックグリーンを合わせました
ターコイズブルーとエメラルドグリーンを合わせた様な色合いかな(分かりずらいww)

最後は 黄色~w



こちらもセピアブラウンを合わせました

そして中~wwwww
4つ一気に



今回ちょっと内布の色で冒険してみましたwww
黄色サボテンの内布・・・ちょっと毒々しかった?



写真が撮れたら「ラクマ」と「tetote」に出品しま~す

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

ラクマ  マイページ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/8b4db1808f41/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿