☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

赤色ベースで3種 カードケースカバー (*^▽^*)

2016-11-18 12:15:10 | その他 小物系
今日は ぽかぽか陽気で 家の中にいるよりも 外にいろ方が温かく感じます(*´▽`*)
家にいるのが勿体ないくらいのいい天気です(*^▽^*)

昨日に続き、今日もカードケースカバー
今回のは、赤系生地を使った3種作ってみました(*^▽^*)



内側~



真ん中の、ちょと地味だったかな?w


今日は、写真や絵文字を入れようとすると、なぜか文章の一番トップにでてしまって、いつものように書き込む?ことができない・・・
なんでだろう?????(´・ω・`)?????

どこか変な所でもクリックしてしまったのか・・・
キーボードのどこかを押してしまったのか・・・・・

全くわかりません(*'ω'*)www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿