☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

サボテン柄で ポーチ 2サイズ 完成~(*^▽^*)

2016-11-22 13:03:53 | ポーチ
YUWAのサボテン柄でポーチ2種作りました



あれ?画像がぼやけちゃってますね

左側の方は、いつも作っているポーチのサイズ
右側の方は少し大きめサイズで作ってます

いつものサイズのポーチ 前・後ろ・中~ 一気にw





少し大きめサイズ 前・後ろ・中~ 



少し大きめサイズの方は、中にポケット付いてます
通帳やお薬手帳がすっぽり入る大きさです
生地も、表・裏ともにオックス生地を使っているのでしかっりしてます
生地がしっかりしてる分、この位の大きさの方が使い易いかも


いつも作品が出来上がると、「できた~(*^▽^*)」と、ワンコに見せているのですがww
この少し大きめポーチを見せた時に、
「通帳や、お薬手帳も入るよ~
「今度、お薬手帳ケースも作ってみようかな」←何気に呟いていました

そしていきなり動き出したわんこ・・・・・
「はい(=゚ω゚)ノ」と手渡されたのはお薬手帳wwwww
え?・・・・・(*'ω'*)
「作るんでしょ?サイズ計りな~(ニコニコニコニコ)」
え?・・えぇ~・・・・・・・・決定ですか?
試しにワンコ用に作って持たせてみようかな( *´艸`)プクク



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    


ラクマ  マイページ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/8b4db1808f41/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿