☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ローズ柄生地で ポーチ3点(*^▽^*)♪

2021-03-04 12:47:09 | ポーチ

 

ローズ柄生地イエローで、9点目は

 

ちょっと大き目な20cmファスナーポーチです

 

まだまだ色々作りたいものはあるけど

 

とりあえず、ローズ柄(イエロー)での作成はこれでラスト

 

 

今回のポーチは、ライトイエロー(真ん中)と、ローズ柄のみでも作ってみました

 

ライトイエローの無地も、より華やかになっていい感じです

 

 

レモンイエロー

 

 

ライトイエロー

 

 

ローズ柄

 

 

レモンイエローとローズ柄の内布には

 

レモンイエローの無地

 

 

ライトイエローの内布には、明るいオレンジ系のイエロー無地を合わせました

 

 

写真を撮って、さぁ出品~と思ったら

 

 

ローズ柄のポーチの脇部分、ファスナーの所・・・

 

ちょこっと生地が巻き込まれて縫われてました~(><)

 

こういうの、後から気付くんだよね

 

 

無地との切り替えのポーチ2点は、minneで販売中です

 

ローズ柄は・・・・考え中~

 

追記:ローズ柄のポーチはminne購入者様3900円以上購入でプレゼントにしました。

   現在は終了しています。ご購入ありがとうございました。

 

 

 

minneで色々販売中(*^▽^*)

minneギャラリーはこちら

インスタグラムはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿