ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

昨日の作品

2010-08-02 09:00:05 | ネイチャープリント


昨日のセミナー中に、私が作った作品です

向かって左はフォトフレーム
この膨らみ、初めてにしては良くできたと思います

真ん中は、練習用で作った作品
杉野先生のデモを拝見後に作りました
「何が何だか・・・
・・・と言う感じでしたが、時間内に完成しました

向かって右は、ブラックマーカー仕上げと言う方法で
ちょっとアンティークな感じを出しました

いろいろな制作方法があり、次回のセミナーも
すごく楽しみです

この記事についてブログを書く
« 新しいアートの世界 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事