ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

新しいアートの世界

2010-08-01 21:06:13 | ネイチャープリント
今日は朝早くから丸一日「お勉強

これまでにない、全く新しいアートの世界を知りました

「アルケミックアート」です

植物と錬金術を組み合わせたもので、杉野宣雄先生が
世界で初めて考案され、本日が記念すべき
世界初のセミナーの日でした
              

え~これがこうなるの~~~と驚きの連続
楽しく作品を作ることができたので、参加して本当に
良かったと思いました

本日の画像は、杉野先生の数々の見本の作品です




どれも素敵で
「私も早くこんな大作を作れるようにないたいな~
と思いました

新しいアートの世界をこのブログでも
お伝えしていきますので、どうぞお楽しみに

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 昨日の作品 »
最新の画像もっと見る

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事