ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

ようやく完成!

2010-10-31 19:45:13 | トールペイント
ようやく完成しました


沖先生デザインの9枚の
「基本ストロークのサンプラー」です

細かいところまで手を加えて
やっと飾ることができます

よかったよかった




夜は、明日のレカンフラワー特別体験会の準備 

もっと早くやっておけば良いのですが
気に入ったお花がなかなかなくて
最終準備が今夜になっちゃいました

明日いらっしゃる方たちが
笑顔でレカンフラワーを体験されるように
頑張ることにします

ファイト~~~

この記事についてブログを書く
« ハロウィン | トップ | 楽しい体験会 »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事