goo

幸せのお花のボード 

これは、友人の部屋を飾るお花のボードです

友人からの依頼があった時

一つお願いがありました

それは、幸せがたくさん引き寄せられるようなイメージにして欲しいとのこと・・・

そして、できたのがこのボードです

もちろん友人はとっても喜んでくれました・・・

 

その時の気持ちを思い出しながら・・・・・

 

・・・・ちょっと特別な、おばあちゃま日記です・・・

 

おなかの中の赤ちゃんへ

          

 

おばあちゃまは、待っていますよ

産婦人科の大先生が、なんと言おうと

ママが、なかなか出てこないあなたに不安を抱こうと

おばあちゃまは、ゆっくり待つことにしましたよ

だって、 ママたちがあなたの親になりたいと願って

同時にあなたも二人の子供になりたいと願ったのですものね

ちょっぴりいたずらっ子なのかもね

夜のお散歩も ママはあなたと早く会いたいから

それにおつきあいしたおばあちゃまは

ちゃっかり ダイエットのチャンス

それでいいんです

おばあちゃまは、その時をのんびり待つことにしましたよ

じらされたママは

よけいあなたに会いたがって

よけいあなたが愛しくて

こうして、娘から母親へと成長していく

いい子だね

さすがはおばあちゃまの孫だね

 

産まれたら、どうか私の娘をよろしくね

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おいしいマタ... リメイク 木... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。