goo

バイバイ 才蔵君 (^_^)/

やっぱり来ちゃいました

忙しくも楽しい日々は、あっという間に過ぎていくのですね

才蔵君がママのお腹に宿った日から

本当に 忙しくも楽しい日々がスタートしましたが

あらら

もう お引越しの日が来てしまったのですね

 

無事に産まれることだけを願って・・・・・

あ   ちょっとだけ、男の子ならイケメンで

背が高くて 頭がよくて

優しい子だったらいいなあと・・・

少しだけ、望んでしまいました

 

でも見てこの笑顔

その要素は十分あるわ

もうもう、お引越しにママもパパもみんなバタバタしていた時に

ひいおじいちゃまに抱っこされて・・・

そんな笑顔を残して

才蔵君は お父さんとお母さんと新しい生活が始まる都内のマンションにに引っ越していきました

 

私は誓ったの

これは、悲しい別れじゃないから 泣かないぞ  って

本当の生活はここからだもの

がんばれ お父さん おかあさん

がんばれ 才蔵君

マンションについて おじいちゃまに抱っこされた才蔵くんのこの姿

うん

大丈夫だ 

 

ありがとう 

才蔵君 

わたしを立派な(?)おばあちゃまにしてくれて 

産まれるまでの楽しかった通院 

産まれた時の感動 

産まれたあとのあったかい気持ち 

産まれてからの嬉しい忙しさ 

ささいな出来事も

才蔵君がまあるくおさめてくれました 

今度会うときは

さらにイケメンになっていることでしょうね 

ああ

楽しみだわ

おばあちゃまも いつまでも元気で長生きするからね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近所で見つけ... ネイリスト・A... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。