見出し画像

時の栞・翡翠工房

吹田市民塾ガラクタ道場☆行って来ました


先日、吹田市民塾ガラクタ道場へ行って来ました☆
輝師匠と、風花先生率いる イラストレーター養成塾です。





























以前撮った、輝師匠と、風花先生の活動風景です
貼り絵カレンダーは、昔私も参加していました。


あの当時の仲間たち☆一年振りの友達と、10年振りの先輩と
ガラクタ道場の皆で ワイワイガヤガヤ楽しいひとときでした。


うっかりポッカリの わたくし翡翠めは
「あー!!デジカメ忘れた~はあああああ・・・」ってことで
仕方なくガラケー撮影。


教室の風景も写したかったです(ノД`)・゜・。


なかなかガッツリ創作活動も 出来なくなりましたが
お店のPOPとか、描きながら励みたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>風花さま

皆 変わりませんね~

このまま学校に戻って 輝師匠の授業受けそうな
勢いでしたね

課題課題~課題~が 頭に浮かびました

風花
先日は、お忙しい中
遠い所、わざわざ お運び頂きまして
ありがとうございました
卒業して○年も経っているのに、
皆の「美と若さ」のキープ状態の良さに
でした。
先生も、皆の顔を見て・話せて
超ご機嫌サンでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事