私のモノサシ

気ままにやったDIYや日頃思ったことを書いてみます。

流行おくれ?のマイブーム。

2024-03-24 12:46:44 | 日記
ここ十年ぐらいCD購入していないと思うんですけど、
最近久々に購入しました。

というか
大体Youtube等で済ましてしまっているし、
車ではラジオが主だし、音楽データー自体あまり購入していません。

もともと子供が観ているYoutubeきっかけなんですけど…
「P丸様」です。

なんか高いブリッコ系の声のバカ元気な歌が多いんですけど、
きっかけは「ガチやべぇじゃん」だったと思う。

いい歳のおっさんが子供よりはまってしまっている感じです。(笑)

CD(Sunny)買ったら結構考えさせられる歌詞の歌も入っていました。
声のバリエーションも結構色々(youtubeで聴いたことないような曲)
「命に嫌われている」 がなんかグッときました。


個人的には左のSunny(一枚目)の方がおすすめ。

絵やタイトルと一致しないちょっとブラックなアニメ「ゆるふわ」
下ネタも容赦無し…(笑)
歌以外では一部お子様に良いかはちょっと疑問に感じる部分もあるが…(笑)

この手の嵌るのは初めてですが、
キャラクターグッズなんかも探してみたんですけど、
ブームが去っているせいかあまりない…
ビレバンにも本以外すでに何もなかったです。

オフハウスで見つけたセガのサプライズのぬいぐるみ
しまむらの売れ残りのコンテナ…
ひとまず回収
そういえば昔しまむらで結構売られていたの思い出しました…
なんかしゃくれたウサギだなって思ったの覚えていました。(笑)

無いとは思いつつたまたま行ったモールでなんとなしガチャ見てみたら、
まさかありました…

5個目買ったらダブり(赤ずきん)が出たのでそこでやめてきました…
P丸様が出なかったのが残念だけど、ゆるふわのレギュラーは揃ったのでよし?

よく見ると2024の表示が…
一応新しい製品っぽい?


完全に出遅れっぽいですけど…

知らない方ちょっと興味ある方はYoutubeで観てみるといいかも。
きっと元気もらえるかもですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るの忘れていて、振り切っ... | トップ | 流行りの病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事