私の一日

今を頑張って元気に!

一週間ぶりのスイミングスクールでした

2023年09月11日 20時06分08秒 | 日記

今日は一週間ぶりのスイミングスクール

私のスイミングスクールの日は 火曜日木曜日と決めているのですが先週は大事なブログ講座を優先したので今日は振替で泳いできました

愛宕ちゃんを寝かせつけてから まだまだ暑いのでいエアコンはつけたまま行ってきました

スイミングスクールは午前11時半から1時間です

今日は背泳ぎを中心にいっぱい泳いできました (^^♪

理想的な泳ぎをするためにいろいろ考えて泳ぐドリル練習が今日は多かったです

ドリル練習は難しいですね (*_*)…お鼻にみずがいっぱい入ってしまいましたよー💦でも充実して体も動かせてそしてお口の運動!(おしゃべり☺)もして楽しかったです(*^^)v

帰宅すると愛宕ちゃんは起きて一人で動き回って遊んでいましたー‼

今日の愛宕ちゃんです

 

 

 

今日のじっちさんは朝早くからパークゴルフにでかけたので愛宕ちゃんはひとりでお留守番でした (-"-)

 

今日の夕食は

〇お刺身…生カツオ 釜揚げするめいか

〇ポテトサラダ

〇数の子入りわさび漬け

〇胡瓜もみのクルミ和え

〇味噌汁…冬瓜 みょうが

〇🍻アサヒスーパードライ生ジョッキ缶 キリングリーンズフリー

 

 

おかげさまで今日も楽しく更新することができました!ありがとうございました(^^♪

                   

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングキャンペーン | トップ | 今日はパンの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kohukiimo)
2023-09-12 08:19:36
今日も素敵な更新ですね。
愛宕ちゃんの写真が、動きが合って可愛いなと
思いました。😊

「大事なブログ講座」と書いていただき、有難い
です。水泳も頑張ってくださいね。見るのが楽しみ。

それでは今日も良い1日を!
返信する
写真の取り込み (2月の誕生石)
2023-09-12 10:28:58
おはようございます。すてきなブログを拝見できて、うれしい限りです。愛宕ちゃんも、お料理も。
写真の取り込みですが、スマホとPCをケーブルでつないで取り込む方法のほかに、Googleアカウントがあれば、Googleフォトに入っているので、ダウンロードしてピクチャに保存する方法もあります。Googleフォトを利用すると、スマホ本体から写真を削除して軽くすることができます。PC内で写真の整理もできますので、やってみてください。
返信する
Unknown (スイカちゃん)
2023-09-12 17:21:24
いつも素敵な投稿ありがとうございます
あたごちゃんとの充実した日々キラキラですね🐶🦊

今日はコメントに挑戦してみました。慣れないので時間が掛かるかかる🐣🐥
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事