私の一日

今を頑張って元気に!

前に作ったボックス型ポーチの復習

2024年03月04日 20時59分26秒 | 日記

今日は午前中 前に作ったボックス型の復讐をしてみました

型紙だけ取ってあってほとんど作り方を忘れてしまい… ああでもない…こうでもない…を繰り返しやっとのこと思い出しながらなんとか形になりました 教えてもらっているときは夢中なので全然余裕がなく…その時に出来上がってもその後一人で完成できなければ残念な結果に… なんでも復習って大事ですねー

今更ながらの学びなおしです…😅

今日の夕食は

〇秋刀魚のすり身ハンバーグ

〇長いもとオクラの和え物

〇食べる甘酒とところてん ふりかけと紅ショウガ 🍅トマト寒天

〇味噌汁 にらの卵とじ

〇果物 キーウィ 金柑

〇🍻キリンスプリングバレー<香>クラフトビール

〇黒毛和牛焼肉重のお弁当

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬きょうはたのしいひなまつり... | トップ | 効果が表れているかも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事