あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

アイランド ゴルフパーク 東那須にてハワイアン

2013-05-14 06:38:10 | ハワイアン スチール ウクレレ
アイランド ゴルフパーク 東那須のハワイアンフェスタに5月11日12日4ステージ出演しました。11日は生憎の雨でしたが、12日は快晴でしたよ。楽しいオフ会、aloha Ukuleleの仲間との3日間でした。









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (Gome3)
2013-05-14 09:12:03
3日間ですか・・この写真を見せて頂いただけで、充分に楽しまれただろう事が想像できます。
 特にこの時期の青空の下でのライブはいいですよね~。
返信する
Gome3 (あたごウクレレ)
2013-05-14 17:12:56
ハイ、お陰様で初日は小雨でしたがあとは快晴でした。プロのPAさんが入って広大な敷地でしたがワイヤンが鳴り響きましたよ。
返信する
ありがとうございました。 (Boo!)
2013-05-14 22:58:15
いつものことですが、本当にお世話になりました。いろいろと気を遣わせてしまったようで、心苦しくも思っています。これもすべては、MATTさんやたぬきさんのせいです。

元気でないと、このような楽しみは味わえませんから、健康維持に努めましょう。
返信する
Unknown (たぬき)
2013-05-14 23:16:27
なんでわたしのせいですか・・・・?
返信する
有難うございました (yonaka)
2013-05-15 01:05:06
あたごウクレレさん、こんばんは。

今回は本当にお世話になりました。
色々とご配慮を頂き、とても楽しませて頂きました。
有難うございました。

また浦和などでお会い出来るのを楽しみにしております!
返信する
BOOさん (あたごウクレレ)
2013-05-15 06:43:42
2回目のE・I会ご参加ご苦労様でした。なかなかこれだけのメンバーが那須の地に集合できることはめったにないですよね。ありがとうございました。
返信する
Yonakaさま (あたごウクレレ)
2013-05-15 06:46:58
楽しんでいただけたようで大変うれしいです。オフ会、RYM、aloha Ukulele、マウナハワイアンズと4つのユニットが遠隔地に集合できるなんてめったにありませんよね。素晴らしいフラを蘭子さんと演じていただき素晴らしかったです。機会をみて浦和で。ありがとうございました。
返信する
好天ですね~ (jvd)
2013-05-17 23:18:28
・blog UPしましたが私も富良野写真をUPしました。
踊っている男の方は飛び入りでは無いようですね?
楽しい音色が聞こえて来るようですhi
返信する
自然の中でのハワイアン (Tommy)
2013-05-18 06:41:25
1枚目は小雨だったんですか。
でも、2枚目~は抜けるような青空で、さぞ盛り上がった事でしょう。
色んなメンバーで即席で合わせたり、フラとコラボ、大自然の中でのライブは最高ですね。
返信する
Unknown (阿羅漢)
2013-05-18 13:38:17
いや~~。
楽しかったの 一言です。
今度は秋田ですね。
返信する

コメントを投稿