あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山と絵 (masako)
2016-11-28 18:10:15
こんばんは洋間に飾られて
有難うございます、お礼状を今書いていますが
そのうち届くと思います。今朝は富士山も
見えたのですね。
私の絵が飾られ手嬉しい気持ちです有難うございます。寒くなりますのでお大事に
返信する
こちらこそ (あたごウクレレ)
2016-11-28 18:31:56
大賀様
大分お疲れが蓄積されたことでしょう。
それにしても素敵な個展でした。
洋間がぱあーっと明るくなりましたよ。
返信する
Unknown (ちょび)
2016-11-28 22:25:16
お気に入りの絵が居間にあるだけで、心が休まりそうですね・・・
返信する
お部屋がね。 (あたごウクレレ)
2016-11-29 06:48:48
Masakoさんの水彩画は本当に素敵です。

マンションの白壁には絵が一番ですね。
返信する
絵の描ける方は (Boo!)
2016-11-29 23:30:28
羨ましいですね。
私には全く才能がないようですが、しかし鑑賞することは好きです。

私に、「ボタニカルアート」を描く知人がいます。実に緻密で精細、リアルに描くので、驚いてしまいます。我が家の新築祝いに立派な額縁に入れた絵を贈ってくれました。

大学時代の仲間と毎年あつまりますが、以前、女性の一人が老後の趣味として「ボタニカル・・・」を始めたと聞き、その知人の名前を出したら、「エー!その方は私たちにとっては雲の上の人よ」と言われ、こちらが驚いたくらいです。
返信する
絵の描ける方は・・・ (あたごウクレレ)
2016-11-30 16:55:25
BOOさん

そうですね。絵心のある方は羨ましい。

ベースの上手な方、スチールの上手な方もね、。BOOさんみたいに。

大学時代のお仲間が画家なんですね。
返信する

コメントを投稿