あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (jvd)
2013-06-16 21:00:20
・我家は足マッサージ機、そしてカミサンから
クロコダイルのシャツをいただきました。
有りがたいものです、内需拡大にも貢献できますね~
返信する
イイですね。 (あたごウクレレ)
2013-06-16 21:24:25
運動されるからマッサージ機は重宝しますね。クロコダイル・・・若々しいシャツできっとお似合いになることでしょう。
返信する
Unknown (たぬき)
2013-06-16 21:54:29
東宝は焼酎をいただきました。
8か月の孫も笑ってくれました。
返信する
そう言えば・・ (あたごウクレレ)
2013-06-17 05:52:31
たぬきさんは焼酎党でしたよね。笑顔のプレゼントは何よりです。
返信する
父の日でうsね (masako)
2013-06-21 19:16:01
しばらくです 父の日でしたね、息子さんからプレゼントよかったですね、
堀きり菖蒲園懐かしいです、雨で菖蒲も紫陽花も綺麗でしたね。
絵手紙今日送りました、お元気で
返信する

コメントを投稿