あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

2013手作りカレンダー

2012-12-07 19:59:02 | 絵手紙
Masakoさんより2013のカレンダーが届いた。見事な水彩画に相田みつおさんの素晴らしい言葉。

さっそく簡易表装して飾らせていただいた。

夕方の地震当地区4でしたがかなり揺れましたね。家内と鉄骨の建物の方へ逃げて頑丈な机の下に。

揺れのおさまるのにかなりの時間を感じました。みなさん大丈夫でしたか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2012-12-15 19:26:55
こんばんは 12月も半部になりました。今日は雨でさむい日でした。
いつもUPしていただきありがとう、寒い日が続きますのでお大事にしてください。
寒いですね。 (あたごウクレレ)
2012-12-15 21:48:53
masakoさん 今年の寒さは厳しいですね。本当に美しい絵手紙を毎月ありがとうございます。しっかり保管してますのでアルバムが出来そうです。カレンダーは、簡易表装して飾らせていただきました。

コメントを投稿