あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

秋田・・2日目

2014-10-15 07:07:13 | ミュージック

13日本番・・・台風が日本列島に上陸したようだが秋田に影響なし。駅前から千秋公園周辺とAMFの会場の賑わいは驚くばかりです。
aloha Ukuleleは、13時30分竿燈会館ホールでの出演(隣の金子邸の予定が、陳列物の関係で急遽お隣の竿燈会館に) 阿羅漢さんの親衛隊、バンド仲間、畠山さんの親衛隊も沢山聴きに来ていただいてお客様とステージのaloha Ukulele一体となって盛り上がりました。
石川さんのMCもなかなかさわやか、会場の笑いも誘う見事なものでした。
終了後、駅前のおさかなやに舞台を変えて大宴会。
地元のポニーアイランダースの面々、畠山さんの親衛隊の方もご参加いただきワイワイガヤガヤと楽しかったね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風も・・・ (キャトル)
2014-10-15 12:42:57
こちらは強風に雨で結構大変でしたが、秋田の方は台風の影響も無かった様で、演奏は勿論、沢山の仲間と観光にお酒・料理と、楽しめましたネ~
返信する
お蔭さまで・・・ (あたごウクレレ)
2014-10-15 15:01:16
キャトルさま
お蔭さまで我らの行動中は全く台風の影響御座いませんでした。
昨日、15時38分に大宮駅に到着しましたが、風が少々強い程度でラッキーでした。
楽しい3日間でした。
返信する
随分と (Boo!)
2014-10-15 22:06:39
盛り上がったようですね。

きぃばつさんも元気そうだし、阿羅漢さんはそれなりに老けてきたし・・・ほっとけ?

こういう集まりはいいですよね。音楽が結びつけるわけですから。

音楽言葉はどこでも共通です。ちょこっと打ち合わせれば、一緒に演奏できます。そこから話が広がり、音楽以外のお付き合いにも発展することも珍しくありません。
返信する
ハイ (あたごウクレレ)
2014-10-16 08:51:00
BOOさん 言葉はどこでも共通、音楽もね。

ここでも地元のポニーアイランダースの方々とお友達に。

そんなこんなで盛り上がりましたよ。

阿羅漢邸では、秋田の食材で全員大満足、お世話になっちゃいました。
返信する
良いですね! (jvd)
2014-10-18 09:03:44
・カメラはシャッターを押せば誰でも撮れますが、音楽はアナログですから個人の技量が必要です、弾いて見たいと思いますが練習に耐えれません。同じ趣味の仲間が居るということはこれまた素晴らしいことだと思います。
返信する
音楽仲間は・・・ (あたごウクレレ)
2014-10-18 10:45:19
Jvdさま

確かに音楽仲間って気が合うんですよね。

首都圏で我らやってますが、秋田にも友人がいて彼のお誘いで秋田に出前。

勿論、彼も出演。来年は彼の所属しているPアイランダースとジョイントで・・・飲みながら即決でした。
返信する

コメントを投稿