あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

秋季E・I会

2014-10-29 15:58:44 | ハワイアン スチール ウクレレ

10月24日~26日まで那須に行ってきました。

24日~25日 ふれあいの丘に13名で宿泊してゴルフプレー、快晴で暖かくて最高。

26日那須高原の藤城清治美術館に伺い、友愛の杜でお買い物。

ランチは、イタリアンのカナタでいただきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2014-10-29 20:45:55
紅葉で気持ちよかったでしょうねえ。
私は来月2回あります。
返信する
お蔭さまで (あたごウクレレ)
2014-10-29 21:24:51
たぬきさま
3日間 快晴でした。11月は、2回ラウンドされるんですね。演奏会も色々とあるようでご多忙ですね。
返信する
Unknown (たぬき)
2014-10-29 22:41:07
仕事のほうもあり、超多忙で今月はゴルフがありませんでした。
返信する
今回は (Boo!)
2014-10-29 23:14:02
EI会の演奏はなかったのですか?

皆さん、同じような年齢なのでしょうが、元気で結構ですね。 
返信する
今回は・・・ (あたごウクレレ)
2014-10-30 05:14:01
1月の秋田 AMFに参加しましたので当日収録いただいたビデオを宴会場でプロジェクターで楽しみました。
所用できい×さん欠席でしたのでフラメンコ、オカリナ、カラオケを楽しみました。
まあ今年で33回元気で続いてます。
返信する

コメントを投稿