年だぞ・・・

2007-05-27 22:07:53 | 
今日は母を教会へ連れて行きました。
教会の日はお休みでも早く起きるのに、昨夜2時まで起きてた
今朝、流石に眠かった。

で、母を教会で降ろして、お友達にお願いして
(私は大きな行事でもない限り、一緒には礼拝しません)
新宿へちょこっとお買い物。

オカ○ヤで生地をみて、夕飯のお買い物に小田○へ。
お魚安かった! 
何時も迎えに行くまでに1時間半しかないので、ちょっと買い物すると
直ぐお迎え時間なんだか消化不良(笑)

だけど今週はいろいろ忙しいから、水木の休みも、出かけられないかも。

帰ってきて、ちょっと頼んでいたもののお金を払いに行って
3時から本でも読むか~って ベッドにいたのがいけないわ!

6時まで昼寝しちゃったよぉ……
暑くなるとこれがねぇ年だわ・・・・・

    
最近写真も撮ってないし。あぁぁぁ!涼しい所へ行きたい!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お電話で (Neko)
2007-05-28 12:32:47
昨日は失礼いたしました。
お母さんだなんて…!
そんなに年も違わないのにお姉さんって言うべきだったと反省しておりました。
でもぉ、お荷物楽しみにしてまーす^^
すみません、末っ子なんで…^^;
返信する
連投でーす (Neko)
2007-05-28 20:17:30
届きました。
アレはやばいです。止まりません。
夕ご飯の後だったのに…。
黒でも甘みあっさりなので手が止まりません。
これだけって決めてお皿に出さないとやばいです。
お取り寄せってできるのかなあ^^;
返信する
世田谷の♪ (まなまな)
2007-05-28 22:06:00
母さんって事で(笑)末っ子なのね♪ あの、柔らかい
おっとりした雰囲気はそこかぁ~(笑)
でも、なんだか分かる気が(汗)自分ぢゃ食べないのにね(ぢつは干しぶどうあんまり好きぢゃないの…)それで用意するって、おかあさんぽい!

止められないでしょ多分ね、お店に電話すれば大丈夫だと思うんだけど、タカシ○ヤに行って
配送たのんでもいいよぉ~ 近いからね。
って行ったらまた買い込みそうな気がする…まずいぞ!
返信する
あらまあ (Neko)
2007-05-28 22:47:12
先ほどはお礼も言わず失礼しました。
いつもいろいろありがとうございます。
お店の電話番号書いてある紙をちゃんとキープしました^^v
お遣い物にもとってもいいわね。
そうなの、末っ子(って言っても2人姉妹の妹です)のおばあちゃんっ子なので、わがままです(オイオイ^^;)
自分ではしっかり者のつもりだったけど
最近、私ってもしかして変なやつ?って思うときが…。
返信する
あはは!大丈夫よぉ~ (まなまな@会社)
2007-05-29 11:46:56
こちらこそ、失言女王(爆)にいつもお付き合いいただき
感謝です
私も、現在在庫に手を伸ばそうかと悩んでおります(笑)
本店に一回行ってみたいけど、駅からすっごく遠いらしいわ。浅草花柳界のど真ん中って言われた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。