すみません^^;

2010-10-23 21:37:13 | Weblog
我が家のワンコが感染症の治療中で
日記の更新が滞っております。


本は2日~22日までで、多分20冊は読んだかと思いますが
ちょっと獣医とかバタバタで選んでいる時間がなく
ちょこっとチョイスなので、はずれも多かった(泣)


だから題名すっかり忘れてるし。

でもってずっと前に読んだ好きな本を再読。
デニス・レヘイン パトリック&アンジーシリーズ。
やっぱり超~~良いです!

現在3冊終了。後2冊しか残ってない^^;
今日はディーバーの新作があったので、借りてきました。
これは楽しみ。明日ゆっくり読もうっと。


ワンコの治療は気長に…どうやらあと2カ月は掛かりそうだわ。
お正月にエリカラ生活でなければ良いんだけど^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。