やっと??

2007-10-26 23:08:11 | 
何と!!!!!!何ヶ月ぶりかしら。多分7月以来だわ(汗)
5時に仕事終わった。
って言うか、終わらせた(笑)

上場企業の火災保険を頂いているのですが、手書きの申込書。
これがとっても大変なの。
普段は全部PCでソフトが入ってて作るか、WEBで
保険会社の代理店用の所へ行って、作るか何だよね。

で、そう言ったソフトを使って作れば、エラーも直ぐわかる。
手書きだと自分でしっかり考えてやらないとだめ。
しかも今年よその代理店から移ってきた契約なので
詳細が全く分からない。

16日から四苦八苦して、やっと今日の午後終わりました。
東京海上へ届けるのですが、雨が酷くて、行きたくないの(笑)
帰宅途中で持っていくことにしました。
東京海上の新宿支店って、私が乗る電車の駅の真上。

終業が5時なので(東京海上がね)それに間に合わせて行きました。
だから、早く帰れた。


今日は時々酷い降りになって、どんよりと気分も落ち込むような日。
明日は、お掃除デーですが、大丈夫かな?
しかも日曜日は第2回躾け教室。
なんとか雨が降らないで欲しいです。

アタ坊はマテマテ競争得意なんだよ(笑)
散歩で歩いている途中で、「だるまさんが転んだ」って言うと
バシッて止まるの。
それを何度も繰り返しながら、歩く飼い主・・・不審だよね~(爆)

普段鍛えた、待て!で頑張る気十分なのに。
天気~~~ ちょっとだけ良くなって~

      
ボケボケだけど可愛い~お顔なの!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。