見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

とても素晴らしい 欧州のディスプレー ウインドー アントワープ

2018年・19年撮影

 

★中には芸術作品のようなものも ディスプレー ウインド アントワープ ベルギー

 

ベルギーの『アントワープ』は小さな街ですが、とても綺麗な街なんですね。

緑がたくさんで、リバークルーズも楽しいですよ。

でもでも、ディスプレー ウインド(ショー ウインドー)を見て回るのも、

楽しみの一つなんですね。

 

 

ここにはベルギーチョコレートのお店がたくさんあります。

こんなチョコレートのモニュメントも作られウインドーの中に置かれています。

ウインドーの中の飾り方なんですが、まさに芸術作品級の物もあります。

 

 

どうです、かっこいいでしょ、思い切り古い建物を利用して、

中には、現代的なコスチュームが窓越しに見えます。

こういうのは本当に好きですね。

『アネット ゴルツ』というドイツのブランドなんですね。

 

 

ディスプレーの最中ですね、作業中のテクニシャンさへ完成品のように

見えてしまうのは、私だけでしょうか。

 

 

このディスプレーもとても素敵ですね、『ブルージュ』はレース編みの店がたくさんありますが、その中でも入ってみたいと思わせるお店です。

 

 

骨とう品店です、私が大好きな『ジャック・ブレル』の陶器製の胸像です、

89.99ユーロの値札が付いています、買ってくればよかった。

 

 

そしてどうですか、私が『ブルージュ』で見つけたレコード屋さんです。

懐かしいと思うでしょ、でも違うんですね、チッチッ ノン。

欧州ではこの数年レコードが再評価されているんです。

か行ってから家にストックしてある『ブレル』のレコードをしみじみと鑑賞しました。

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欧州のディスプレー ウインドー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事