見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

ネモフィラ満開です 日比谷公園 千代田 東京

2021年4月1日訪問

 

★ネモフィラ満開です 日比谷公園 千代田 東京

 

春の日差しに誘われて、『日比谷公園』に行ってきました。

近くでお弁当を買って、第一花壇で食べました。

そして大噴水へ、新入社員を連れて公園見学に来ている人がたくさんいました。

 

 

実は、去年この時期に妻が来て、『チューリップ』がきれいだったので、

ということで来てみました、今年はその真ん中の花壇には

『ネモフィラ』がたくさん咲き誇っていました。

 

 

遠くから見ても、近くら見てもとても綺麗ですね。

 

 

『チューリップ』もきれいですよ、歌の通り「赤・白・黄色」ですね。

 

一緒に植えられるところもありました。

 

 

ここの『チューリップ』は八重ですね。

 

これからどんどんいろいろな公園で花が咲きます、楽しみですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事